たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾三鷹市 三鷹市

おとうさんのあそび市@こどもの城

こどもの城で行われた、「おとうさんのあそび市」
すっかりイクメンという言葉も市民権を得てきたようですね。
いろいろな団体がそれぞれの特色をもって活動しているのは心強い思いです。
おとうさんのあそび市@こどもの城
わたしは「おやじの部屋・みたか組」として参加
おとうさんのあそび市@こどもの城
レゴで遊んで
おとうさんのあそび市@こどもの城
レゴで宇宙エレベーター!!
おとうさんのあそび市@こどもの城
素敵な作品も出来ました♪
おとうさんのあそび市@こどもの城
おやじ仲間

  • 同じカテゴリー(子ども)の記事画像
    お誕生日パーティー♪
    イベント満載!
    BBQ!
    ついに学級閉鎖・・
    絵本の読み聞かせ
    陶芸教室?
    同じカテゴリー(子ども)の記事
     お誕生日パーティー♪ (2012-07-18 12:52)
     イベント満載! (2012-05-22 00:05)
     BBQ! (2012-05-14 14:40)
     ついに学級閉鎖・・ (2012-03-08 10:40)
     雪の中の保護者会 (2012-02-29 22:33)
     絵本の読み聞かせ (2012-02-21 22:42)

    Posted by ケイパパ. at 2011年11月07日22:23

    この記事のコメント

    懐かしい~子供には一日いても足りない。。。子供の城ですね
    Posted by まったさん. at 2011年11月08日 12:29
    帰りはグッタリ・・・魂が抜けたようでした。
    Posted by ケイパパケイパパ at 2011年11月08日 23:06
    ブログ見に来ましたよ。(昨日 日曜日も 公園で紙芝居をしていたので、遅くなりました)

     ケイパパさんは、料理に、お祭りに、キックベースに、お泊りに・・・・・いやいやイクメン大活躍ですね。
     私の時代の子育てには、これほどの事はしなかったな。 脱帽も脱帽、髪の毛まで抜いちゃいますね。
     これからも、イクメンに・オヤジの飲み会に、楽しく頑張ってください。
    またどっかでお会いできる日を楽しみにしております(その時は声を掛けてください)。そして、紙芝居の機会がありましたら呼んでください。
    Posted by としょくん at 2011年11月14日 07:10
    としょくんさん

    おいでいただきましてありがとうございます。
    としょくんさんのご活躍こそ、正真正銘!脱帽です。
    Posted by ケイパパケイパパ at 2011年11月15日 16:26

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    おとうさんのあそび市@こどもの城
      コメント(4)