たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾三鷹市 三鷹市

箱根みたか荘

週末に小学校オヤジの会で箱根に行ってきました。
オヤジと子どもを中心にお母さんや先生も参加してのバスツアー☆

みたか荘を貸し切って!
箱根みたか荘
雨模様のお天気でしたが、翌朝はなんと雪に!

バスが出発すると、甲州街道に出る前に乾杯!?
箱根みたか荘

アサヒビール工場見学でのランチは、食べ盛りの子ども達に焼いても焼いても間に合わない・・
箱根みたか荘

やっぱり黒たまごは食べとかないと!大涌谷
箱根みたか荘

1年生の息子は、すっかりお兄ちゃん、お姉ちゃんたちにかわいがってもらって、特別に楽しい旅行になりました。スリッパ卓球が特に面白かったそうです♪



  • 同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
    お祭り&パーティー
    初めてのサッカー観戦!
    初詣
    同じカテゴリー(おでかけ)の記事
     お祭り&パーティー (2012-10-29 12:43)
     初めてのサッカー観戦! (2012-03-04 22:16)
     初詣 (2012-01-11 00:13)

    Posted by ケイパパ. at 2012年02月28日01:30

    この記事のコメント

    雨模様のお天気でしたが、翌朝はなんと雪に!

    バスが出発すると、甲州街道に出る前に乾杯!?
    Posted by cheap Gucci belts. at 2012年05月14日 16:01
    最後の夜は、私は戻って旅行する私の良き友人Menglin、階下に遊んでいた、彼は私に時計をくれた。時計のダイヤルに加え、木材、水晶のように輝くガラスのダイヤルです。ストラップは16小さなビーズと4小さな列で構成されており、二つの小さなディスクが着用するゴムバンドとの中間にあります。二つの小さな丸太木材ブラウンビーズとシリンダーが黄色で表示され、非常にコーディネートしました。
    Posted by カルティエ 人気. at 2012年09月18日 10:32
    週末に小学校オヤジの会で箱根に行ってきました
    Posted by cheap tisa snapbacks. at 2012年11月14日 10:02

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    箱根みたか荘
      コメント(3)