たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾三鷹市 三鷹市

イベント満載!

土曜日は運動会、日曜日はサッカー観戦と、日焼けと筋肉痛と疲労感が・・・
イベント満載!
お天気に恵まれた運動会は、元気いっぱい!

招待券をいただいて、初めての味の素スタジアム。
イベント満載!
逆転して劇的な勝利に感動!

さらに、今朝は金環日食!
イベント満載!

心地よい疲労感をちょっと(いや、かなり)オーバー・・



  • 同じカテゴリー(子ども)の記事画像
    お誕生日パーティー♪
    BBQ!
    ついに学級閉鎖・・
    絵本の読み聞かせ
    陶芸教室?
    ほうれん草、大収穫!
    同じカテゴリー(子ども)の記事
     お誕生日パーティー♪ (2012-07-18 12:52)
     BBQ! (2012-05-14 14:40)
     ついに学級閉鎖・・ (2012-03-08 10:40)
     雪の中の保護者会 (2012-02-29 22:33)
     絵本の読み聞かせ (2012-02-21 22:42)
     陶芸教室? (2012-02-12 22:11)

    Posted by ケイパパ. at 2012年05月22日00:05

    この記事のコメント

    またまた 美味しそう~

    最近は親子でお弁当、、、が復活したんでしょうか?
    Posted by まったさん. at 2012年05月22日 10:51
    地域や学校によっても違うみたいですね。僕の子どもの頃(かなり昔・・)でも、親子一緒じゃなかったので、とてもうれしかったです。去年は楽しみにしていたのですが雨で順延になって、火曜日開催だったので、今回が初めて一緒にお弁当でした♪
    Posted by ケイパパケイパパ at 2012年05月23日 12:37
    最後の夜は、私は戻って旅行する私の良き友人Menglin、階下に遊んでいた、彼は私に時計をくれた。時計のダイヤルに加え、木材、水晶のように輝くガラスのダイヤルです。ストラップは16小さなビーズと4小さな列で構成されており、二つの小さなディスクが着用するゴムバンドとの中間にあります。二つの小さな丸太木材ブラウンビーズとシリンダーが黄色で表示され、非常にコーディネートしました。
    Posted by カルティエ 人気. at 2012年09月18日 10:31

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    イベント満載!
      コメント(3)